カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月21日(火)nimoca?

真澄ちゃん日記

< 8月20日(月)Aさんお試験です。♪  |  一覧へ戻る  |  8月22日(水)東京前日、大忙し! >

8月21日(火)nimoca?

無料イラストnimoka.jpgH先生やUさんから東京に行くならnimocaを使うように言われました。nimoca?何回かバスで使いましたが、バスに乗らないのでよくわからず、変な回答ばかりしてしまいました。今日は恐る恐るnimocaを買いにまた、チャージしに行きました。西鉄電車のところに行きウロウロ見つけましたがやり方わからずシドロモドロ情けないようやく2人分買いレガネット?なかなか行かないので珍しく買い物して三越を通りお買い物が増えました。昼から一人なので、仕事が進むはずですが今日はその気にならず、怠けていたかもしれません。こんな日があって良いのでしょうか?もっと仕事しないといけないのにね。今日はホテルに荷物送りました。身軽で急いで、会場に行かないと間に合わない気がします。気が焦りますね。夕方、ダニエルくんの買い物をして帰ります。落ち着きませんね。

< 8月20日(月)Aさんお試験です。♪  |  一覧へ戻る  |  8月22日(水)東京前日、大忙し! >

このページのトップへ