カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月22日(水)東京前日、大忙し!

真澄ちゃん日記

< 8月21日(火)nimoca?  |  一覧へ戻る  |  8月23日(木)金賞授賞式に東京へ♪ >

8月22日(水)東京前日、大忙し!

無料イラスト飛行機で旅行.jpg朝東京準備で忙しいです。焦っているだけで進みません。八方園に荷物確認、宿泊先にも荷物確認、東京のお店の予約と経路確認、不慣れで情けないです。午後からいない間の体験の確認と鍵をお渡しするので、y先生来られました。KTP閉めるつもりでしたが、体験☓にしていなかったので、断れません。(木曜日はスタッフいなくてお断りしましたが、)私もお断りすることないので、(なるべく多くの方に体験してほしいですから)金曜日、土曜日お受けしました。授業もあり大変だと思いますがよろしくお願いします。東京の授与賞式に間に合うのでしょうか?前日行くべきだったのでしょうね。今更です。不慣れでも頑張っていきます。台風も一つはそれたと聞きましたが、もう一つ、雨が降りりませんように、飛行機も無事に戻りますように、願います。明日5時おきです。早く寝ないといけませんね。またご報告します。行ってきます♡

< 8月21日(火)nimoca?  |  一覧へ戻る  |  8月23日(木)金賞授賞式に東京へ♪ >

このページのトップへ