カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(金)授業の1日です

真澄ちゃん日記

< 8月2日(木)打ち合わせばかりの1日です  |  一覧へ戻る  |  8月4日(土)体験、飾り結び、授業10名 >

8月3日(金)授業の1日です

無料イラスト持つゴミブクロ.jpgOさんY先生、Mさん今日はにぎやかです。Oさんがお母様のことで8月はお休みが多くなります。。いつもタオル洗って来てくださりゴミをすべて持って帰ってくださるので助かります。Oさんいないとゴミもたまるかな?Oさんは、Mさんの授業を見てもらいお昼からは、自分の授業とKTPの事務です。テキパキとこなしてくれます。58も組紐の工程があり書くだけで大変です。どんな作品になるか楽しみですね。Y先生も午後から来て、授業です。KTPで染めていただいたピンクオレンジの糸が届きました、皆さん争奪せんですよ。毎月KTPの色染めて頂く予定です。ビビットできれいです。はんなりではないので、染めるかたは驚かれています。なんでKTPはビビットを好むのか?KTPは変わっていると思われています。もちろんはんなりも染めていただきますよ。変なことばかり思いつくとと思われているでしょうね。でもそれが私です。

< 8月2日(木)打ち合わせばかりの1日です  |  一覧へ戻る  |  8月4日(土)体験、飾り結び、授業10名 >

このページのトップへ