カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月3日(火)ダンス中止になりました。

真澄ちゃん日記

< 7月2日(月)明日はダンスの先生が♬  |  一覧へ戻る  |  7月4日(水)体験よりご入学♬ >

7月3日(火)ダンス中止になりました。

無料イラストダンス.jpgまちに待ったバブリーダンス。東京より先生お招きして。4時間みっちりダンスの予定でした。アクロス21時まで借りていました。ビデオ準備、ダニエルくん差し入れの準備、レッスン代、飛行機代すべて段取りどおりでしたところが、明け方先生よりお電話いただき羽田からでした。飛行機が飛ばないそうです。台風でスケジュールが狂いました。授業も体験もお断りしたのに。先生にもご迷惑おかけしました。いろいろお手配していただいたのに残念でした。ダンスメンバーに電話をして(皆さん会社休んでもらったのに)中止を伝えます。朝、歯医者に行く予定でした。慌てて行き準備ばんたん「長さん7月31日ですよ」小声で受付の方が言われました。7月3日と31日間違えていました。恥ずかしいのとがっかりして帰る途中。ジャズとダンベルのエクササイズを断りに行きました。スタッフに早く断るように言われていました。体験以来行けていません、1年契約でした。お支払いは2ヶ月分引き落ちていました。(足痛めて、ダンベルもだめなので今日こそと思っていったのですが、)鍵が頑丈にかかっていました。台風でおやすみでした。何もかもうまくいきません。飛行機代はキャンセルできないそうでお支払いに行きました。天候のせいでもキャンセルできないのでしょうね。すぐお振込します。アクロスも先生が来られなくてもキャンセルできず。がっかりしました。一人でいろいろ用事済ませます。雨の中KTPで一人、ストレスでお寿司屋さんに行きました、いつも取れないお店ですが、一人で(普通は絶対に一人で行きませんが)カウンターです。一番高いお寿司2時間かけて寂しく無言で食べました。皆さん旅行で来られていました。岸谷さんや寺脇さんなど芸能人も多いようです。無理にダニエル君の持ち帰りも頼みました(夜まで腐らないかな?少し心配です。お酒も進められました。皆さん飲まれていましたが私仕事中で、早く帰りたいのですが、ゆっくり食べるところですから私のように仕事の途中で来るところではありません。暗い1日でした。踊るはずだったのに!悲しいです

< 7月2日(月)明日はダンスの先生が♬  |  一覧へ戻る  |  7月4日(水)体験よりご入学♬ >

このページのトップへ