カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月10日(火)オリジナルグッズ求めて

真澄ちゃん日記

< 7月9日(月)ダンス断りに!  |  一覧へ戻る  |  7月11日(水)中国よりMさん帰国です! >

7月10日(火)オリジナルグッズ求めて

打ち合わせにキャナルに向かいます。ビルもわからず大変でした。タクシーの運転手さんもわからず違うところで降ろされました。ようやく到着!いろいろ見せてもらいました。ワクワクしますね。見積もりお願いしました。そのまま阪急デパートで買い物両手に一杯の荷物です。(いつものことですね)14時から授業なので、もう1件の用事諦めて帰ります。新しく入学されたTさんの授業です。2月に体験されて、以前から入学されたかったそうです。子供が生まれてなかなか組紐に来れず2歳で保育園に預けられてようやく来れたそうです。糸の美しさに感動され上のクラスまで行きたいと言われていました・ご主人様も応援してくださるそうです。あたたかい家庭が見えますね。スタッフにもなってくださいね。次はどんなグッズになるでしょうか?無題.jpg

< 7月9日(月)ダンス断りに!  |  一覧へ戻る  |  7月11日(水)中国よりMさん帰国です! >

このページのトップへ