カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月12日(木)体験、授業、美容室へ

真澄ちゃん日記

< 7月11日(水)中国よりMさん帰国です!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(金)MさんE先生より電話が♬ >

7月12日(木)体験、授業、美容室へ

朝体験福岡の方でした。お授業は、体験から入学いただいたTさんです。今週は2回来てくださいました。台も揃えたいと言われていてやる気満々嬉しいです。Y先生もお手伝いです。作りたいものがたくさんあるそうです。最後まで頑張ってくださいね。お昼からようやく(授業断ってすみません)美容院へ。いつも行けないのですみません。少しゆっくりと過ごします。無料イラスト美容院.jpg夕方赤坂付近を歩いてみます。空いている場所はあるけどKTP教室には難しいですね。いいところないかな?お店もどんどん変わりますね。

< 7月11日(水)中国よりMさん帰国です!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(金)MさんE先生より電話が♬ >

このページのトップへ