カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月16日(土)ミニ十二単イヤリング完成

真澄ちゃん日記

< 6月15日(金)授賞式決まりました。!!  |  一覧へ戻る  |  6月17日(日)大阪岡山福岡より9名様 >

6月16日(土)ミニ十二単イヤリング完成

十二単.jpg昨日帰ろうとしたときEさん久々に来てくださいました。いつも突然です。アイスクリームのお土産いただき2人で食べながら話します。いろんなことがありますね。嫌な事も多いですから・・お互いに元気でがんばりましょう。また突然でもいいので遊びに来てください。KTPのお手伝いもしてほしいけれど、体調も大事にしてくださいね。またお会いしましょうね♡今日も10時から十二単練習(H先生ずっとおしゃべりしています)、傍らで授業、セミナーと賑やかです。十二単のイヤリング、試作品完成です。色を変えて作ってもらいましょうね。H先生の試作品が次々とできてきますY先生の商品もできてきましたよ。8月までには新しいたくさん作りたいですね。全国に発信いや世界?ミニイヤリングです。見えにくいですね。これから続々新作登場です。

< 6月15日(金)授賞式決まりました。!!  |  一覧へ戻る  |  6月17日(日)大阪岡山福岡より9名様 >

このページのトップへ