カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月11日(金)試作台と格闘!

真澄ちゃん日記

< 5月10日(木)眠れない夜!  |  一覧へ戻る  |  5月12日(土)コーヒーメーカー届く! >

5月11日(金)試作台と格闘!

ブレス綾竹台夏レース.jpgOさん糸の管理してくださいます。時間がかかります。きちんと在庫の管理したことがなく今から(遅いのですが)していくようにしました。Y先生もお昼から試作台を使用して使い勝手を確認します。改めて難しさを感じます。なん百年も続いてきた台を変えるのは大変です。改良の難しさを感じますが、いろいろお話しながら決めていきます。まだ少し時間がかかりそうです。夏レースを使用してブレスづくりです。写真の撮り方下手ですみません。とてもきれいですよ。真澄ちゃんの新作台ができるのを楽しみにしています。やはり形を変えることは難しいですね。組紐知らなければ斬新にできるかもしれませんね。でも組めないといけないので・・

< 5月10日(木)眠れない夜!  |  一覧へ戻る  |  5月12日(土)コーヒーメーカー届く! >

このページのトップへ