カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月12日(土)コーヒーメーカー届く!

真澄ちゃん日記

< 5月11日(金)試作台と格闘!  |  一覧へ戻る  |  5月13日(日)ダニエルくんに退院弁当! >

5月12日(土)コーヒーメーカー届く!

イヤリングお雛様お内裏様.jpg十二単の練習続きます。Y先生、組紐科の授業、着付けのお仕事と忙しく働いてくれます。素敵な着物もたくさん購入され着こなしていらっしゃいます。花嫁講座十二単講座、指導者コース、組紐もスタッフ、また商品も頑張って作ってくださいます。前向きです、お父様最近なくされ1人子なので大変です。気持ちわかります。私もまだ手続き終わらないので、一人で大変だと思います。寂しいことと思います。KTPで働いてくださいね。KTPに必要な方だと思います。(といっても注意ばかりしている気がします)育てていきたいと思っているのですが、夜の教室も少しづつ始まり、お手伝いしてもらう方必要です。H先生お雛様とお内裏様のイヤリング完成させました。これから十二単のストラップです。(飾り結びも絹の糸に変えました)福岡より和的なもの世界に発信したいです。もう21時帰らないといけません。みなさんがイヤリング、ストラップ、ブレス買っていただけるようにがんばります!そうそうあと2台コーヒーメーカー届きました。コーヒーというより紅茶を飲めるものと、またいろいろな種類が飲めるそうです。まだもったいないので直しています。いつから使用するか悩みますすね。スタッフは扱い方に悩む方が多いです。壊さないでね。お願いします・

< 5月11日(金)試作台と格闘!  |  一覧へ戻る  |  5月13日(日)ダニエルくんに退院弁当! >

このページのトップへ