カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月13日(日)ダニエルくんに退院弁当!

真澄ちゃん日記

< 5月12日(土)コーヒーメーカー届く!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(月)ダンス教室へ♬ >

5月13日(日)ダニエルくんに退院弁当!

無料イラストローストビーフ.jpgNさんより携帯に電話がありました。ダニエル君にローストビーフ弁当を作ってくださいました。入院前に食べさせたいと言ってくださっていましたが、忙しくてお会いできず、今日は、ダニエルくん仕事で夜2人で食べました。(ダニエルくん安静にしないといけないのに、動きっぱなしで、スタッフも心配してくれます)お野菜、漬物ローストビーフ3本です。切り方も教えてくださいました「縦に切ったらだめよ」「わかってます」また写真忘れました。イメージ写真ですが、ご飯2パック、お弁当箱、お野菜もいっぱいです。御礼で、大丸でお寿司買ってきました。母の費用のお寿司でしたが、(お寿司よく食べられているのを見ていたので、巻きずしがお好きかな?)夜食べてくださればと思いました。夜お電話あり喜んでもらえました、良かったー今日は体験があり、あまりおしゃべりできずすみません。喋りたかったでしょうね。「おしゃべりしていいですか?」が合言葉です。糸も買っていただきました、どんな作品ができるでしょうか?楽しみです。T先生より熊本のオレンジ一箱いただきました、今日忙しくて、お会いもできず、お菓子だけ送ります。また今度お話しましょうね。もう20時です。ダニエルくん仕事終わり次第帰ります。

< 5月12日(土)コーヒーメーカー届く!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(月)ダンス教室へ♬ >

このページのトップへ