カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月14日(月)ダンス教室へ♬

真澄ちゃん日記

< 5月13日(日)ダニエルくんに退院弁当!  |  一覧へ戻る  |  5月15日(火)Yさんと1日♪体ガタガタ! >

5月14日(月)ダンス教室へ♬

無料イラストダンス.jpg私がダンスしたいといったので、ダニエル君いろいろ調べてくれていたようです。今日は見学に行くつもりでしたが「体験してみてください。見学して入会する方ないです。怖い激しいのかな?」ウェアーもないので、すごい格好で参加しました。ワイドパンツだったので、足にゴムをしてくださいました、(コケるといけないので、)私が好きなのはヒップホップ、ジャズダンス、今日のはエアロビクスと筋肉トレーニング、こんなに激しい動きは初めてです。ダンベル持って踊りますが、骨折したところがいたたくてこれは無理です。とても続けられないと思いました。水分もとらない人です。飛んだり(前後、横)帰りたいと思いました。結果入会しました。信じられますか?続くかな?カードで毎月引き落ちます。ダニエル君夜話すと驚いていました。見学ではなかったの?ダンベルはだめ!どうなるのでしょうか?話は戻りますが、今日は昼食一人で食べようと思いましたが、喉にとおりません。KTPで寝ようと思いましたが、天神、キャナルに用がありました。途中で歩けないくらい疲れていました。ぐったりです。ダンスと違うので、つづくでしょうか?こんなにつらいの今までになかったです。

< 5月13日(日)ダニエルくんに退院弁当!  |  一覧へ戻る  |  5月15日(火)Yさんと1日♪体ガタガタ! >

このページのトップへ