カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月7日(土)束帯講座10時スタートです。

真澄ちゃん日記

< 4月6日(金)O先生東京よりKTPへ!  |  一覧へ戻る  |  4月8日(日)束帯練習2日目 >

4月7日(土)束帯講座10時スタートです。

束帯練習①.jpgのサムネイル画像朝大野城ではあられが降り気温7度です。渋滞で9時につかず先生うろうろされていたそうです。すみません。また風邪がひどくなられたようです。10時今日は4人で始まります。私は横で組みひもの授業です・束帯は十二単よりも難しいですね。先生も具合悪そうです。ティッシュが手放せませんが一生懸命教えてくださいます。。昨日ホテルで暖房入れて寝たら寒くて仕方なかったそうです。翌日フロントに聞くと、この時期暖房していないと言われ送風で寝られたようです。さらに風邪がひどくなり、辛そうでした。先生は棒巻き弁当私とH先生はお昼アジフライ弁当食べ16時まで特訓は続きます。夜は、先生とホテルで私はミックスフライでした。また揚げ物です。明日も10時5人で教わります。私はBTS体験があります。先生をホテルにお送りして21時、KTPに戻ります。実家には何時に戻れるのでしょうか?

< 4月6日(金)O先生東京よりKTPへ!  |  一覧へ戻る  |  4月8日(日)束帯練習2日目 >

このページのトップへ