カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月6日(金)O先生東京よりKTPへ!

真澄ちゃん日記

< 4月5日(木)法務局へ  |  一覧へ戻る  |  4月7日(土)束帯講座10時スタートです。 >

4月6日(金)O先生東京よりKTPへ!

商品開発.jpg今日は朝から落ち着きません。O先生見えるので、昼食や夕食のこと考えます、14時東京から来られましたが福岡が寒くて風邪をひかれたようです。KTPのティッシュケース何箱使ったでしょうか?お昼は食べてこられました、手作りパンと有名なシュウマイ弁当をダニエル君の分まで買ってきてくださいました。東京の空港にはいろいろありますね。カレーの上げせんべいもみんなで頂きました。授業は明日からです・横では組紐スタッフがピアス講習です。新しい組紐体験が少しずつ進んでいきます。加工の練習も大変ですね。O先生の体調悪くホテルに送ります。明日から宜しくお願いします。

< 4月5日(木)法務局へ  |  一覧へ戻る  |  4月7日(土)束帯講座10時スタートです。 >

このページのトップへ