カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月12日(月)恒例の土筆が!

真澄ちゃん日記

< 3月11日(日)実家も少しづつ?  |  一覧へ戻る  |  3月13日(火)兵庫県、福岡4名様♪ >

3月12日(月)恒例の土筆が!

つくし.jpg朝銀行へ、今日は事務仕事が多いです。KTPも荷物いっぱいで書類の整理を少しだけします。新しいコースを考えるのが大変ですが、金曜日スタッフ会議して試作してもらいましょう。3月12名の方の体験入りました。中国からの旅行でしょうか?3名のスタッフの方たちがいらっしゃるので、中国語は大丈夫です。よかったです。(今度かった翻訳機試してみようかな)大ぜいの方が来てくださり嬉しいです。狭いので申し訳なく思います。スタッフおもてなしがんばってもらわないといけません。会議しないとそして、金具付けの特訓です。すること多いですね。突然インターホンが鳴ります「先生恒例のつくしですよー」組紐科の生徒さんです。現在、授業はお休みですが、個展や、パーティー、3月にはいつも突然つくしをもってきてくださいます。私の大好物つくしフルコース食べたいです。KTP拡張の為、融資を受けようと思いますが、どうでしょうか?銀行の方とお話します。今日夜食事に行きます。母の1周忌の食事をどこにするか、悩んでいて、なかなか見つかりません。やはり食べてみて決めないと心配です。ご紹介いただいたところだけど今日行ってみます。明日は朝も昼も体験です。大分の体験サイトで見られて来られます。急きょOさんに来てもらう予定です。朝だけといったのですがお昼も入りました。宜しくお願いします。水曜日、金曜日、3月は多いですね。ありがとうございます。

< 3月11日(日)実家も少しづつ?  |  一覧へ戻る  |  3月13日(火)兵庫県、福岡4名様♪ >

このページのトップへ