カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月4日(日)体験!授業!私の車は雪が?

真澄ちゃん日記

< 2月3日(土)節分!Uさんが久々に  |  一覧へ戻る  |  2月5日(月)歯医者さんと思ったら! >

2月4日(日)体験!授業!私の車は雪が?

車雪が積もる.jpg朝起きると車に雪が・・・心配しましたが、少し路面つるつるしていましたが、大丈夫、KTPに向かいます。KTPに向かう途中車に積もっているのは私だけで恥ずかしいです。Nさん、Aさん、Uさん体験の方と今日もおしゃべりしてしまします。Nさん今猫を組まれています。次は,何がいいかな?一本の帯締めの中にいろいろな柄を入れてもらおうと思います。よろしくお願いします。体験の方も姪浜からCM見て来てくださいました。ありがとうございます。とてもお上手でした。組紐科入ってくださいね。お待ちしています。Uさんとはコンテストの原稿について話します。私の思いがどれくらい伝わるか、なかなか難しいですね。このところ仕事のことで悩むことが多いです。前に進むために、決断も必要です!スタッフとも相談しながら決めたいと思います。今日はダニエル君にもいろいろ事務所で仕事してもらいました。すみません。夜は一緒に食事しながら、KTPのこと、実家のこと話します。(また食べ過ぎました。ストレス?家に帰ってもさらに食べ続けます痩せるわけないですね)

< 2月3日(土)節分!Uさんが久々に  |  一覧へ戻る  |  2月5日(月)歯医者さんと思ったら! >

このページのトップへ