カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月3日(土)節分!Uさんが久々に

真澄ちゃん日記

< 2月2日(金)静かな1日と思っていたら・・・  |  一覧へ戻る  |  2月4日(日)体験!授業!私の車は雪が? >

2月3日(土)節分!Uさんが久々に

節分2.jpgiインフルエンザや、行事でお休みがあり、朝はH先生と2人です。おしゃべりばかりで午前中過ぎそうですね。お昼から授業が多くなります。2月から来られる生徒さんも多く、KTPもにぎやかです。Uさんが久々に来てくださいました。個展以来です。お母さまがお悪いと聞いていたので気になっていました。やはり亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。私もまた母のこと考えてしまいます。H先生より今日は、水切り頂きました。毎回スポンジや袋や洗剤頂き感謝しています。KTPはなくなるのが早くて、気付かないことが多いです。Oさんは洗濯ものをすべて持って帰り家で洗ってくださいます。(トイレマットまでも)そしてKTPにたりないものを、いつももってきてくださいます。洗剤、棚、トイレットペーパー他限りありません。H先生今日歯医者ですが1時間かけてトイレ掃除と洗いもの(ふきん等)干して帰るまで大変です。スタッフに感謝です。

< 2月2日(金)静かな1日と思っていたら・・・  |  一覧へ戻る  |  2月4日(日)体験!授業!私の車は雪が? >

このページのトップへ