カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月22日(金)緊張の1日でした。ヒヤリング終了ありがとうございました。

真澄ちゃん日記

< 12月21日(木)香港よりご家族で組紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  12月23日(土)忘年会しました。私が思うこと♡ >

12月22日(金)緊張の1日でした。ヒヤリング終了ありがとうございました。

昨日は夜中1時30分に実家へ到着、夕ご飯を食べます(夕ご飯というのかな?)夜中に食べるとムカッとしますね。ぐったり、でも今日は9時30分にKTPなので早起きしました。Y先生体験準備、Oさん朝授業、KTPのことを自分なりに冷静に考えてみました(事務所にこもります)13時に成人式のお嬢様の為にお母様が帯締め組まれます。今日は拡大にしました。とてもむつかしい組み方なので心配しましたが,3時間30分で完成早いです疲れられたでしょう。成人式楽しみですね。傍らでBTSの体験です。ヒヤリングの審査の方に精一杯KTPのことわかっていただこうと、たたみかけてしまいます。すみません。撮影もして頂き感謝します。とても素敵な方でした。話をしっかり聞いていただき嬉しく思いました。無事に?終了!来年の結果を待ちます。どうぞ2次に受かり3次に行けますように、そればかり考えてしまいます。ホッとして、次の仕事に向かいます。東京に無事に疲れたでしょうか。ありがとうございました。今日は、UさんとO,さん残って商品撮影、ダニエル君今日は3時になるそうです。明日は9時にはKTPにいないといけないので寝る暇ありません。疲れます。
眠たい.jpg

< 12月21日(木)香港よりご家族で組紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  12月23日(土)忘年会しました。私が思うこと♡ >

このページのトップへ