カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(木)香港よりご家族で組紐体験♪

真澄ちゃん日記

< 12月20日(水)にぎやかです。嬉しい♪  |  一覧へ戻る  |  12月22日(金)緊張の1日でした。ヒヤリング終了ありがとうございました。 >

12月21日(木)香港よりご家族で組紐体験♪

お掃除中yuka_zoukin_fukisouji.jpgお掃除中yuka_zoukin_fukisouji.png10時30分ご家族でKTPへ、中学生くらいかな?お嬢様2名とお父様、お母様でした。日本語がわからないので、Uさんに英語で対応してもらいました。私たちもお勉強必要ですね。今日はその場で作って差し上げてとても喜ばれました。ほっと一息です。お昼から、Uさんとお掃除です。ガラス吹き、飾りつけ、今後のKTPが世界に発信できるように、頑張ります。十二単の着付け体験も頑張りますね。昨日も、今日もCM放送中です。なかなか見れません。今日も12時になりそうです。朝は、BTS体験成人式の帯締め作られるお母様そして、審査に来られます。(とても緊張していますが)夢の実現に向かいます。

< 12月20日(水)にぎやかです。嬉しい♪  |  一覧へ戻る  |  12月22日(金)緊張の1日でした。ヒヤリング終了ありがとうございました。 >

このページのトップへ