カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月12日(火)Mさんブレス取りにTさん久々

真澄ちゃん日記

< 12月11日(月)山王、川端商店街、キャナル六本松へ♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(水)模様替え続く♪RKB19時警察24時にCM出ます >

12月12日(火)Mさんブレス取りにTさん久々

ドーナツ食べる.jpg朝Tさん久々にKTPに来てくれました。実は頼み事していました。呉服の梱包です。いつも頼み事すみません。昼食おごりたかったけれど帰られたので又みんなで食べましょう。忘年会できればいいのですが・・・昼から授業(スタッフの組紐授業です。)皆さんにきちんと教えられるよう頑張ってもらいます。夕方Mさんがブレス取りに来られ、お話しが弾みます。母のことや、今後のこと話は尽きません。母と3人で行った旅行。同じホテルに泊まる勇気はまだありません。でもどこか一緒に行きたいですね。来年は実現したいです。また実家にも遊びに来てください。母をほったらかしにしているので、怒っているかもしれません。母を囲んで食事しましょうね。今日は、ドーナツの差し入れすみませんでした。頂きます。
Uさん横で授業です。もう19時早いですね。明日も早起きです。銀行、区役所、授業と忙しい1日になりそうです。

< 12月11日(月)山王、川端商店街、キャナル六本松へ♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(水)模様替え続く♪RKB19時警察24時にCM出ます >

このページのトップへ