カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月1日(金)2次審査合格。次に向かいます。ヒヤリング?

真澄ちゃん日記

< 11月30日(木)授業、片付け、加工、糸づくり忙しい木曜日です  |  一覧へ戻る  |  12月2日(土)5時起きで、結婚式レンタル着付け、防弾、君の名は体験 >

12月1日(金)2次審査合格。次に向かいます。ヒヤリング?

防弾少年団の予約が相次ぎます。組紐を知っていただければ嬉しいですね。私の願いが少し(まだわかりませんが)かないました。KTPも模様替えすることになります。東京から審査に来られるので、精いっぱい頑張ってみます。Yさん2名UさんOさんで警固神社での反省会です。私も反省一杯あります。来年に向けて頑張りましょう。Iさん授業頑張ってくださいます。綾竹台まで頑張りたいと言われているので海外に行くまでにいろいろ教えたいですね。2次審査合格のメールあり次は、ヒヤリングです。狭いKTPで世界に発信できるかとても不安ですが出来ることは頑張りたいです。模様替えを考えてくれているので又忙しくなりそうです。

< 11月30日(木)授業、片付け、加工、糸づくり忙しい木曜日です  |  一覧へ戻る  |  12月2日(土)5時起きで、結婚式レンタル着付け、防弾、君の名は体験 >

このページのトップへ