カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月30日(木)授業、片付け、加工、糸づくり忙しい木曜日です

真澄ちゃん日記

< 11月29日(水)日本語学校より4名様、北九州より防弾少年弾体験2名様  |  一覧へ戻る  |  12月1日(金)2次審査合格。次に向かいます。ヒヤリング? >

11月30日(木)授業、片付け、加工、糸づくり忙しい木曜日です

旅行KTP.jpgIさん海外に行かれる前に頑張ってきてくださいます。犬のリード早く作ってほしいですね。カーテンを止める紐もちかじかできそうです一緒に頑張、りましょうね。今日は静かな日でしたが、お昼からも生徒さんが授業に来られ、体験が多くなり加工も追いつかず、スタッフも大忙しです。Uさん休みなしで申し訳なく思いますが、防弾と、「君の名は」で大忙しです、KTP旅行伊賀京都また行けそうにもありません。ごめんなさいね。何年前から言っているのでしょうか?糸づくりも追いつきません。いい糸で、良い台で、いい玉で質を落とすことはできません。どこにも負けないと思うのですが。もっと広がればいいけれど。それを楽しみに今日も頑張ります。。

< 11月29日(水)日本語学校より4名様、北九州より防弾少年弾体験2名様  |  一覧へ戻る  |  12月1日(金)2次審査合格。次に向かいます。ヒヤリング? >

このページのトップへ