カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月24日(金)東京より組紐体験とデイサービス、国際交流で韓国より

真澄ちゃん日記

< 11月23日(木)BTS体験とお授業試験です  |  一覧へ戻る  |  11月25日(土曜)君の名は三葉髪紐体験です。 >

11月24日(金)東京より組紐体験とデイサービス、国際交流で韓国より

朝、東京より体験に来られました。着物も着られるので次回は帯締めを作りたいと言われていました。ピアスを2個購入、スタッフも喜ぶでしょう。とてもいい方でした。また遊びに来てくださいね。
 UさんYさんデイサービスへ今日は6名様です。夕方西新小学校より3名様、韓国の方連れてきた下さいました。お二人は以前も来てくださった方です。韓国語わからずUさんが英語で対応しました。
防弾少年団のこと後で気付かれ、写真もとられていました。私は韓国語勉強すべきでしょうか?もう19時です明日は七五三での着付けで木村拓哉.jpg5時起きです。。朝早起きです。体験もあり明日も遅くなりそうです。頑張ろます

イラストはキムタク似?のスタッフUさん


< 11月23日(木)BTS体験とお授業試験です  |  一覧へ戻る  |  11月25日(土曜)君の名は三葉髪紐体験です。 >

このページのトップへ