カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月23日(木)BTS体験とお授業試験です

真澄ちゃん日記

< 11月22日(水)Uさん頑張っています♪  |  一覧へ戻る  |  11月24日(金)東京より組紐体験とデイサービス、国際交流で韓国より >

11月23日(木)BTS体験とお授業試験です

お休み関係なくKTPへ、ダニエル君ダウンで1人で向かいます。御試験がありました。Ìさんスタッフになってくださるそうですよろしくお願いします「あ!」まだ合格していませんでしたね明日発表です。お昼からも頑張ってくださいました。
 BTSの体験2名様です。今日は少なくてゆっくりできてよかったです。とてもかわいらしいお2人で、いろいろ教えて頂きました。コンサート行けたらまた様子を教えてくださいね。12月にアルバム出ると教えて頂きました。私も買おうかな?台のお写真やV,さんの組まれた台で、上手に組まれました。コンサートにして行ってくださいね。ありがとうございました。
 夕方は警固神社の片付けしたいのですが、足が痛くて、試験の採点と、ブログで終わりました。Uさんも大忙しです。2人でパソコンにそれぞれ向き合い静かな時が流れます。明日もデイサービス、体験と忙しそうですBTS体験の予約が増えてきました。台が重なりませんように。ホームページ、じゃらんにを見てくださいね予約早めにお願いします。皆さんがBTS 体験してくださるのを楽しみにしています。

BTS.jpg

< 11月22日(水)Uさん頑張っています♪  |  一覧へ戻る  |  11月24日(金)東京より組紐体験とデイサービス、国際交流で韓国より >

このページのトップへ