カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月15日(水)運命の日!スタッフ準備で大忙しです。

真澄ちゃん日記

< 11月14日(火)体験佐賀、宮崎より2名様、授業そして警固神社近づく  |  一覧へ戻る  |  11月16日(木)いよいよ明日からです。緊張します >

11月15日(水)運命の日!スタッフ準備で大忙しです。

今日は落ち着きません秘密のプレゼンの日です。眠れなかったのですが夕方、T,さんに付き合ってもらいます。博多座へ15時30分につき地下へ向います。時間も押したのですが10人くらいの審査員の前でプレゼン。5分なので早口でした。一生懸命話しましたが冷たく冷静で、がっかりでした。ホテルでしなさいということでしょう。私の熱い気持ちは受け止めてもらえませんでした。原稿もUさん、ダニエル君で、頑張ってもらったのにつゆと消えました。もっと熱い気持ちで世界に羽ばたけるよう型破りな、また温かい目で見てくださる方いらっしゃると思いましたが。冷たいまなざしと私には感じられました。やはり大きな団体しかダメなのでしょうか?終わったとき良かったと皆さんに思っていただく自信あったのにもう博多座恐怖症になりました。次のプレゼンに向かいます。KTPでは、皆さん準備にとりかかっていました。糸準備も大変です。防弾少年団のイメージカラーで糸づくり頑張ってくれています。多くの方に体験してほしいです。写真も撮ってくださいね。7人のお話しも出来ると思います。お待ちしています

< 11月14日(火)体験佐賀、宮崎より2名様、授業そして警固神社近づく  |  一覧へ戻る  |  11月16日(木)いよいよ明日からです。緊張します >

このページのトップへ