カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月11日(土)体験北九州より来られました。

真澄ちゃん日記

< 11月10日(金)防弾少年団のブレス制作にそして、警固準備に追われます  |  一覧へ戻る  |  11月12日(日)体験、(熊本より)風邪でお休み多く寂しい1日でした。 >

11月11日(土)体験北九州より来られました。

朝は体験2名さまでした。とても素敵なカップル様でした。隣でワイワイ授業して、うるさかったことでしょうすみません。素敵なブレスできてよかったです。お昼から授業3名様H先生Uさん頑張ってくれていました。警固神社の糸の準備、12単の申し込みがあり紐や着物の準備にH先生大変そうです。KTPがもぬけの殻になる日もすぐそこです。パーティーより準備大変です。おもてなしセレクション1次合格バンザーイ2次に向かいます。来週秘密の面接も迫ります。どうしよう(応募したくせに気が小さいですね。)頑張ります今日は何時に帰れるでしょうか?

< 11月10日(金)防弾少年団のブレス制作にそして、警固準備に追われます  |  一覧へ戻る  |  11月12日(日)体験、(熊本より)風邪でお休み多く寂しい1日でした。 >

このページのトップへ