カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月4日(土)350枚チラシ送付!お土産いっぱいすみません♪

真澄ちゃん日記

< 11月3日(金)チラシできました。♪  |  一覧へ戻る  |  11月5日(日)帯締めの巻紙新しく、どれにしようかな? >

11月4日(土)350枚チラシ送付!お土産いっぱいすみません♪

萩の月.JPG昨日より、住所はりと、チラシ糊付け、1筆箋で一言書きます。おとといだしたのは、一筆せん入れず投函してしまいました。すみません。ひたすら書き続けます。3日間、骨折した腕が痛みます。手もつりました.ようやく完成。大変でした。皆様が足を運んでくださることを願います。Sさん個展用の組紐組んでもらいます。もう一人のSさん東北旅行に行かれていました。わんこそば25杯食べてきたそうです。食べたいなー。遊びに行きたいな。ー今日はお土産頂きました。なつかしい萩の月でした。H先生からはご両親が旅行に行かれたので、白いの恋人を頂きました。なつかしいです。ありがとうございました。

< 11月3日(金)チラシできました。♪  |  一覧へ戻る  |  11月5日(日)帯締めの巻紙新しく、どれにしようかな? >

このページのトップへ