カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月9日(月)体験5名様!

真澄ちゃん日記

< 10月8日(日)体験より入学3名様♪体験2名様狭い部屋に8名が・・・  |  一覧へ戻る  |  10月10日(月)郵便局、デパートへ! >

10月9日(月)体験5名様!

ダニエル君にはお休みしてもらい私だけでKTPへ行きます。今日は。Uさんお昼からSさんがスタッフできます。体験の方が遅れお昼のスタッフと重なります、男性3名で、熊本、対馬より来てくださいました。当てのない旅だそうです。羨ましいです。アニメを見てきてくださいました。また遊びに来てくださいね。お昼から、市内よりカップル様です。組紐がとても楽しいと言ってくださいました。授業も来てくださいね。お待ちしています。12単の着付け練習も熱が入ります。今日もモデルさんに来ていただきすみません。19時今日はもう帰らないと私も休憩なしで疲れました。

< 10月8日(日)体験より入学3名様♪体験2名様狭い部屋に8名が・・・  |  一覧へ戻る  |  10月10日(月)郵便局、デパートへ! >

このページのトップへ