カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月21日(木)体験2名様、新しい講師の方求めて!

真澄ちゃん日記

< 9月20日(水)体験2名様大分より。体験よりご入学♪  |  一覧へ戻る  |  9月22日(金)組紐スタッフ6名で準備!当日体験のお電話ありました。 >

9月21日(木)体験2名様、新しい講師の方求めて!

  体験2名様、今日は福岡の方です。KTPの近くから来てくださいました。とてもかわいらしいお2人です。組紐も上手でまたぜひ違う組み方に挑戦してほしいです。今日は、組紐、着付けの先生として即戦力になる方、求めて(いろいろ考えていたのですが、お電話や、メールしてみました。KTPは他のお教室と違い、楽しさ重視です。来られたら驚かれることと思いますし、KTPのやり方に慣れて頂けるか心配です。お会いしてお話するつもりです。大勢のスタッフが必要です。KTPのスタッフになってくださいね。皆さんお待ちしています。忙しくて、助けてほしいです。どうしたらいいか迷います。朝、時間が空き銀行めぐり天神まで出ましたが、買う気にならず、心臓も痛いです、こころからくるやまいですかね?ほんとに悪いのかな?自力で治さないといけません。母のことまだまだ引きずりそうです。買い物せずに帰りました。この頃は、母に買った洋服をよく来ます(私には似合わないのですが)母がいたころの元気に戻るにはどうしたらいいのでしょうか?苦しいのはそのせいかな?明日は組紐会議パーティー準備続きます。でも食欲旺盛です。矛盾してますね。温泉行きたいな--
温泉.jpgのサムネイル画像

< 9月20日(水)体験2名様大分より。体験よりご入学♪  |  一覧へ戻る  |  9月22日(金)組紐スタッフ6名で準備!当日体験のお電話ありました。 >

このページのトップへ