カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月9日(土)組紐テキスト作り、パーティー準備続く

真澄ちゃん日記

< 9月8日(金)Yさんと2人でパーティー準備!  |  一覧へ戻る  |  9月10日(日)体験6名様、授業4名様 テキスト完成 >

9月9日(土)組紐テキスト作り、パーティー準備続く

  土曜の授業も多くなりました。組紐テキストができたので、来週入学される方にお渡しします。10/15のパーティーの内容考えたり(思いつきません)横ではH先生の飾り結び講座です。Y先生も昨日焦っていました。すべてうまく進みますように(時間だけが過ぎていきます)明日は体験6名様、授業3名様です。忙しくなりそうですね。今日は懐かしくY先生からお伝は頂きました。ラインされたそうですが今全く見てないのですみません。私の話題が出たそうです。ありがとうございます。広島までKTPが話題に上がれば嬉しいです。これからもY先生よろしくお願いします。福岡に来られたら遊びに来てくださいね、広島で活躍されているとお聞きしました。これからもお互い頑張りましょう!いつも心配してくださり感謝しています。真澄ちゃんライト付きペン好評です。皆さん買っていかれてます。喜ばれて良かったです。病院でも使えると大喜びしてくださいました。黄色、紫を選ばれました。ダニエル君ピンク私黄色と紫Y先生ブルーとグリーンです。悩んでるOさんH先生早く買ってね

好評のライトペン 300円です

IMG_0403.JPG

< 9月8日(金)Yさんと2人でパーティー準備!  |  一覧へ戻る  |  9月10日(日)体験6名様、授業4名様 テキスト完成 >

このページのトップへ