カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月8日(金)Yさんと2人でパーティー準備!

真澄ちゃん日記

< 9月7日(木)体験より授業へ2名様来週入学です!  |  一覧へ戻る  |  9月9日(土)組紐テキスト作り、パーティー準備続く >

9月8日(金)Yさんと2人でパーティー準備!

  1日静かです。OさんFさんがお休みで、Yさんと2人で、パーティ準備です。Oさんがお嬢様の結婚、息子さんのところが2人目の出産(しかも10月15日予定日です)
 お手伝いできないので穴を埋めるのが大変です。何から何まで任せていたので(組紐すべて)今年はどうなるでしょう。警固神社もみんなでフォローしてくれないといけないのですがスタッフは、作品や販売のことだけ考えている気がします。(Yさんとひたすら話すのですが、先に進みません)また言わなければいけないのでしょうか?
 つらいですが、間に合いません。パーティーに間に合うのでしょうか。心配です。明日H先生と内容を決めたいのですが私も授業があり2人でお話しできるかな?音楽もあります。楽しい12単にするには、大変です。明日決まりますように.今日締め切りの原稿を提出しました。内容がいい加減すぎて、合格するわけもありません。相手様に失礼ですね。夕方完成したCMを受け取ます。まずはパーティーで発表です。どこに出そうかな?迷っています。皆さんにKTPがさらに広がりますように願います。
kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

< 9月7日(木)体験より授業へ2名様来週入学です!  |  一覧へ戻る  |  9月9日(土)組紐テキスト作り、パーティー準備続く >

このページのトップへ