カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月7日(月) 悲しいけどクリアファイル完成

真澄ちゃん日記

< 8月6日(日)実家の検査?台湾イギリス進出?  |  一覧へ戻る  |  8月8日(火)R先生よりお供物が >

8月7日(月) 悲しいけどクリアファイル完成

 朝はデパートへ、用事済ませKTPへクリアファイル出来てきました。かわいすぎるかな?夕方まで一人(久々です)16時30分秘密の用事で出かけ18時KTPへ戻ります。20時まで一人です。今まで忙しかったので1人になることがなく、久々、母のことばかり考えます。こんなに忙しくなったのも母が応援してくれているのでしょうか?まだまだ一緒にKTPが大きくなるように頑張ると言ってくれていたのに。今年の正月に言った「殺されても死なんよ」その言葉が耳に残ります。毎日、いろいろな思いが交錯します。母がいなくなり、一人空回りして、いらいらしてるのかな?スタッフに思いが伝わりません。怒ってばかりです。自分がいやになります。もう2時明日も6時起きで、用事済ませます

クリアファイル.JPG

< 8月6日(日)実家の検査?台湾イギリス進出?  |  一覧へ戻る  |  8月8日(火)R先生よりお供物が >

このページのトップへ