カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月6日(日)実家の検査?台湾イギリス進出?

真澄ちゃん日記

< 8月5日(土)CM撮影準備そしてたくさんの方からの苦情?  |  一覧へ戻る  |  8月7日(月) 悲しいけどクリアファイル完成 >

8月6日(日)実家の検査?台湾イギリス進出?

 10時に不動産会社の方が見えて、シロアリ検査や家屋のいろいろな検査してくださいました。父と母が考えて建てた家です。いまどき見ない大工さんの工夫、素晴らしい仕事をされていると言われました。倉庫の数、物置の数、今流行りだした家具収納を何十年も前に父がしていたようです。ありがたいですね。シロアリもなく基盤もしっかりしているそうです。地震でもびくともしませんでした。いなくなってわかることがたくさんあります。今年とても大切な時期です進行方向をよく考えて決めないといけません。事業時間に間に合わず慌ててKTPへEさんNさんの授業です。ほとんどおしゃべりですが。楽しいです。お電話が鳴りました。美術関係の方でした。台湾進出、イギリス進出?確かに海外に進出予定?ですが、お話をいただきますが。またよく考えてみます。
KTPキャラクター.gifのサムネイル画像のサムネイル画像

< 8月5日(土)CM撮影準備そしてたくさんの方からの苦情?  |  一覧へ戻る  |  8月7日(月) 悲しいけどクリアファイル完成 >

このページのトップへ