カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月9日(金)大好きなひまわりは!体験4名様(君の名はを見て)

真澄ちゃん日記

< 6月8日(木)授業で忙しいです。きれいなランの花  |  一覧へ戻る  |  6月10日(土)夏糸セミナー、角台授業始まる。突然の体験 >

6月9日(金)大好きなひまわりは!体験4名様(君の名はを見て)

  5月に植えていたヒマワリ 巨大ひまわり ということだったのですが なかなか大きくなりません。30粒くらい植えて のこったのが 3つだけ、この時期に植え替えはだめかもとおもいながらも 3つの鉢に植え替えました。枯れそうです
今日は仕事はいっぱいです。。
体験(TVを見て4名様です。)の方も来てくださり、今日は、福岡の方でした。いろいろ準備があり落ち着かない1日です。Uさん頑張っていますよ。週に3回来てくれています。心配でしたが日増しに上手になっていきます。職人目指して頑張ってくださいね。若い男性に期待します。明日は長崎よりSさんに来てもらます。KTPの事いろいろお願いしています。ありがとうございますこき使われますね。今日も忙しく23時になりそうです。疲れますね

ひまわり.jpg

< 6月8日(木)授業で忙しいです。きれいなランの花  |  一覧へ戻る  |  6月10日(土)夏糸セミナー、角台授業始まる。突然の体験 >

このページのトップへ