カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月21日(日)モモチ浜ストア 今週木曜AM0950事務仕事いっぱいTNCでの放送 

真澄ちゃん日記

< 5月20日(土)TNC取材ありました  |  一覧へ戻る  |  5月22日(月)O先生東京より来る >

5月21日(日)モモチ浜ストア 今週木曜AM0950事務仕事いっぱいTNCでの放送 

  朝、中央郵便局に急ぎます。
TNCの取材でレポータが創られたブレスレット、放送今週木曜ですので、間にあわないといけません。そして日田の義母の誕生日のプレゼントを買いました。岩田屋さんで、良いのがありました。普段着ですけどお洒落でした。、KTPとのコラボのことも考えて奔走します。KTP教室の移転も考えており相談したり、忙しい1日です。KTPでは東京の会社やTNCに写真や文章送らないといけないので、ダニエル君も大忙しです。じゃらんの本に出すか迷っています。明日決めるつもりです。京都で呉服の打ち合わせもあります。組紐体験の方が、ホームページ見られて着物をもって来られました。信頼してくださり洗い、仕立て、来年は袴レンタルをしてくださるそうです。今日は着付けも4名様有りましたので、スタッツさん達が出張着付けに行っています。組紐、着物ブライダル皆様がつながってきたので嬉しいです。ご近所の方からも洗い仕立て着付け依頼があり、拡がることねがいます。今日はは5年ぶりでしょうか、前のお教室の先生が訪ねて来てくださいました。成人式お手伝い頂いたこともあり嬉しいです。
TNCでの放送 モモチ浜ストア 今週木曜AM0950からの番組ですよ.おかげさまで!というコーナーです。
ご覧になって下さい。
百道浜.bmp





< 5月20日(土)TNC取材ありました  |  一覧へ戻る  |  5月22日(月)O先生東京より来る >

このページのトップへ