カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月16日(火)49日に向けダスキンさんと大掃除

真澄ちゃん日記

< 5月15日(月)今日から始まる?花を求めて  |  一覧へ戻る  |  5月17日(水)体験、親子ギフト、つくりびと、入学 >

5月16日(火)49日に向けダスキンさんと大掃除

 掃除.jpg ダスキンさんと9時から大掃除4度目です。お金はかかるけれどきれいにしないといけません。でも、
ふすま変えたり、障子変えたりじゅうたん変えた本格的なリフォーム工事のなりそうで怖いです。母の洋服もだいぶ処分し箪笥もすてるようにいわれましたが・・心が苦しいです。昨日具合悪くてダヴンです
 今は元気ですが何ででしょうか?寝込んだことない私なのに変ですね。心に決心したこともあり全てうまくいくように頑張ります。いずれご報告しますね。今日もお昼からKTPに行く予定でしたが15時に打合せなので時間があり、ふらふらとドライブしました.KTPに戻るとSさんKさんIさんMさんからお電話いただき時間が過ぎていき、ほっとしました。LINEが消えたり大変です。触らず、なおってからお返事します。

< 5月15日(月)今日から始まる?花を求めて  |  一覧へ戻る  |  5月17日(水)体験、親子ギフト、つくりびと、入学 >

このページのトップへ