カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月10日(水)キティーちゃんタオルもらう

真澄ちゃん日記

< 5月9日(火)Tさんに言われて拒んでいたライン始める  |  一覧へ戻る  |  5月11日(木)授業と実家、大掃除 >

5月10日(水)キティーちゃんタオルもらう

 キティタオr.JPG斎場の方がお花変えに来てくださいました。早いですね.
時だけが過ぎていきます。母の手続きもこれからです。昨日は会社の方の御勧めでお寿司を食べに行きました。大食いですから食べ過ぎてしまいました.
(また写真とるの忘れましたよ。)
お寿司食べに行くことないので、戸惑うこともありましたが、サイドメニューたくさん頼み、苦しくなるぐらい食べましたが恐るべし。また家で食べてしまいました。お菓子も(ストレスでしょうか?いい方に考えてしまいます。今日も体が重い気がしていますが
・・久々0さんに会いました連休中のお話ししながら、ハーモニーランドに行かれたそうです。私もダニエル君に勧められましたが、行く気になれなかったで。、Oさんにキティちゃんタオルもらいました。ありがとうございます。とてもかわいいですよ。



< 5月9日(火)Tさんに言われて拒んでいたライン始める  |  一覧へ戻る  |  5月11日(木)授業と実家、大掃除 >

このページのトップへ