カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月9日(火)Tさんに言われて拒んでいたライン始める

真澄ちゃん日記

< 5月8日(月)ダニエル君からのプレゼント  |  一覧へ戻る  |  5月10日(水)キティーちゃんタオルもらう >

5月9日(火)Tさんに言われて拒んでいたライン始める

 昨日Tさんからお電話いただいたとき「ラインしてないの?」「ダニエル君にしてもらえばいいのに」いつも皆様から言われていましたが怖くてかたくなに断っていました。Tさんに言われダニエル君にお願いしてすぐしてもらいましたが、怖いのでTさんとだけラインすることにしました。かわいいスタンプいっぱい送ってくださいました。私は慣れないので、まだ使い方わかりません。もう少し待っていて下さいね。今日はダニエル君とランチ(気を使わせますね)、その前に天神での用を済ませます。母の日のプレゼント祭壇に供えるえる元気なく、ただうろうろと歩いてみます。私の念願の手紙ある方に送りました。5年越しの思いがまた形を変えて届きますように(無視されるかな)14時嬉しい来客が、母の時にはお世話になりました。ご夫婦で来てくださりとても嬉しかったです。すてきな旦那様で私もほっとします。この夫婦の結婚式プロデュースしてから1年、妊娠5か月だそうです。また楽しみですね。時のたつのは早いです。15時打ち合わせです。じゃらんの本誌に出さないかと言われていますが、悩みます。17時にYさんがブレスの加工に来てくださいました。いつもありがとうございます。6月京都での打ち合わせが入りました。でも行けるかどうかわかりません。

ライン.jpg

< 5月8日(月)ダニエル君からのプレゼント  |  一覧へ戻る  |  5月10日(水)キティーちゃんタオルもらう >

このページのトップへ