カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月11日(木)授業と実家、大掃除

真澄ちゃん日記

< 5月10日(水)キティーちゃんタオルもらう  |  一覧へ戻る  |  5月12日(金)組紐教室Nさん入学です >

5月11日(木)授業と実家、大掃除

                 授業を終え急いで実家へ。ダスキンさんと大掃除です。母の洋kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像服がまた100枚くらいありましたが虫食いもあり(ひどいものは捨てましたが)私が見ると懐かしいワンピースばかりです。捨てられませんどうしようか今も悩んでいます、自分で着てみましたが、無理かな?100枚クリーニング出すのも大変ですね。まだまだダスキンさんとのお付き合い続きそうです。もう17時ダニエル君を会社まで迎えに行きますが、実家からは時間読めません。私もお手伝いして今日はダウンです。NさんよりTELあり組紐か入学してくださるそうです。FBS時代思いだし、またお付き合いが始まること嬉しいです。力になってくださいね

< 5月10日(水)キティーちゃんタオルもらう  |  一覧へ戻る  |  5月12日(金)組紐教室Nさん入学です >

このページのトップへ