カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月28日(火)RKB取材ありました

真澄ちゃん日記

< 3月27日(月)大阪より体験に  |  一覧へ戻る  |  3月29日(水)2人とも半休とって >

3月28日(火)RKB取材ありました

  TV取材は難しいです、体験の方が嫌がられる方も(スタッフも)多く今日は突撃でした。「君の名は」をみて来る方がほとんどです。そして福岡の方少ないのですが。TV取材OKでしたが、福岡で「君の名は」を見ていらっしゃらず思うようにいきませんでした。でもきれいな画像がとれたと思います。またもう1度撮影に来てくださるそうです。皆様に広がればいいのですが。記者の方も映像取られた方も言い方で共感TVに出るようです。痩せとけばよかった。エステに行けばよかった、美容室に行けばよかっつた。あとの祭りですね。残念。母の体調が悪く、昨日は寝せてくれませんでした。今日は大事な日でしたが、母にはわからないですね。(私の都合ですから)家で報告しましょう.
今日の体験の方はお嬢様が今年成人式むかえられたそうで。KTP知っていれば着付け頼んだのにと言ってくださいました。洗い持ってきて下さるそうです。末永くよろしくお願いしますね。

< 3月27日(月)大阪より体験に  |  一覧へ戻る  |  3月29日(水)2人とも半休とって >

このページのトップへ