カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月13日(月)モーニングセット一人で・・

真澄ちゃん日記

< 2月12日(日)モズクの天ぷら事件  |  一覧へ戻る  |  2月14日(火)心配してTさんが・・ >

2月13日(月)モーニングセット一人で・・

初めてでしょうか?ダニエル君を会社に送り天神へ。用事済ませてすぐKTPに行く予定でしたがつい喫茶店へ初めての一人モーニングです。一人寂しいけれどぼーっとする時間ないので良かったかもしれません。おいしかったです。すぐKTPに戻る予定でしたが、自宅に随分かえってないので洋服もなく取りに行きました。自分のマンションという感覚が薄れます。大荷物を車に入れてKTPへ行きます。経理を少しして慌てて大丸へTさんからバレンタインのチョコいただいたのでお返しを買いに行きました。朝行けばよかったのですが、時間なくついでにまたお弁当買ってしまいました。(昨日あんなに買ったのに)もう13時30分銀行にもいかないといけません。ギリギリセーフ今日は3人で組みひも月曜もにぎやかになりました。いろんな出来事が今日もおこります。前進あるのみです。今日の出来事スカートとコート敗れました。お直しに回します。なんで敗れるのでしょうか?大きいからですね。母の一言「スカートとチャック開いてるよ」私の一言「閉まらないの」母の一言「チャー食べ過ぎよ」大笑いしました。ダイエットできません。今日の失敗また写真撮るの忘れました。だめですね

モ-ニングセット.jpg



< 2月12日(日)モズクの天ぷら事件  |  一覧へ戻る  |  2月14日(火)心配してTさんが・・ >

このページのトップへ