カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月3日(火)母からの一言

真澄ちゃん日記

< 1月2日(月)母の名言  |  一覧へ戻る  |  1月4日(水)仕事始め一人KTPで >

1月3日(火)母からの一言

  母が動けないので看護師さんが摘便に来てくださいます。去年までは母が起きてトイレに行っていたのでお用月はお休みでしたが、今年は皆さん変わらず来てくださいます。すみません。ケアマネージャのUさんも介護保険のことで来てくださいました。母の横でパソコンするのはじめてで。また一言「よく頑張ったねー」「パソコンできるとは知らなかった」「よくやった」褒められましたそうですね。母の前ではしたことないのでびっくりしたでしょう。今日は何を食べようか悩みながらパソコンしています。母は私がいるのが不思議なようです「びっくりしたー」「いたんだー」「いつ出かけるの」1年休んだことないので不思議でしょうね。今年はゆっくりさせていただきました明日からまた頑張ります

gannbaruzoi.png




< 1月2日(月)母の名言  |  一覧へ戻る  |  1月4日(水)仕事始め一人KTPで >

このページのトップへ