カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月2日(月)母の名言

真澄ちゃん日記

< 1月1日(日)お正月も  |  一覧へ戻る  |  1月3日(火)母からの一言 >

1月2日(月)母の名言

 ヘルパーさんに頼まれ、母の買い物に行きました。でも、お店が開いていなくてあちこち行きました。母がシャワー浴(入浴できないので)するときに必要なものを買いました。以前買っていたのですが、すべて処分していました。母にダニエル君が一「ながいきしてくださいね」母の一言「死ねって言われても死なんよ」その会話が受けてしまいました。
 母が元気でいようというモチベーションがあれば大丈夫。受けましたね。今日もおせちを頼んでいます31日具合悪かったので食べられなかったのを胃が取り戻そうとしています。母がびっくりしています「よく食べるねー」「足がふぃといよ」髪が変よ」「今日の洋服はおかしいよ」本当に言いたい放題です。ま、元気でいいかな。結局5人前ぐらいオードブル完食明日は何を食べましょうか?


choujyu.jpg

< 1月1日(日)お正月も  |  一覧へ戻る  |  1月3日(火)母からの一言 >

このページのトップへ