カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月26日(月)天神へ一人

真澄ちゃん日記

< 12月25日(日)全録ビデオきたる  |  一覧へ戻る  |  12月27日(火)鹿児島より体験に >

12月26日(月)天神へ一人

  天神で用事がたくさんあります。ふくや、岩田屋、TSUTAYAと結構歩きます。お昼から呉服の洗いの方、クリーニング、宅急便のお願い、そして事務仕事です。疲れました。明日は鹿児島から2人が組紐体験に来られます.ありがとうございます。年内いつまでしようかと迷っていましたが,12月30日に体験がありせっかく来てくださるので頑張ります。多くの方に知っていただきたいですね。KTPの年賀状まだできていません。いつもギリギリです。年内にやり残したことを全て終わらせないといけません。代理店さんの新しい営業のかたに来年の注文をお伝えしました。(担当の方やめられたのでびっくりしました。挨拶してやめてほしかったです。仲よかったのに)いろいろありますが前進あるのみです。着付けスタッツフのTシャツです

師走.jpg


< 12月25日(日)全録ビデオきたる  |  一覧へ戻る  |  12月27日(火)鹿児島より体験に >

このページのトップへ