カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月27日(火)鹿児島より体験に

真澄ちゃん日記

< 12月26日(月)天神へ一人  |  一覧へ戻る  |  12月28日(水)ブライダルハザマさんと  >

12月27日(火)鹿児島より体験に

  鹿児島よりお父様とお嬢様が来てくださいました。鹿児島の話を聞かせていただき、温泉に行きたくなりました。お嬢様があっという間に組まれました。君の名はを見てこられたと思っていましたが、違っていました。体験できるものの中から組紐選んでくださったようです。お父様にはビジネスにする方法を教わりました。KTPは、ボランティアばかりですのでだめですね。来年にかけます。ビル建てるぞー(夢は大きく)今日はありがとうございました。お昼から成人式練習です。近づいて来ました。緊張です。今日は母のところにMさん来られたのでお風呂に入れて頂き3人で食事しました。ダニエル君は明け方4時30分まで仕事で昨日は自宅マンションに泊まりました。今日はようやく実家へタクシーで戻れました。またKTPの仕事してもらいます。私も休む暇なくひたすら頑張ります。母の介護に追われますが、負けませんよ。楽しく頑張ります。きょうYさん大掃除してくださいました。ありがとうございます。ウオシュレット便座皆様に好評です。良かったです

kagoshimaad.jpg


< 12月26日(月)天神へ一人  |  一覧へ戻る  |  12月28日(水)ブライダルハザマさんと  >

このページのトップへ