カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月22日(木)着付けスタッフTシャツ

真澄ちゃん日記

< 12月21日(水)香港の方が体験に  |  一覧へ戻る  |  12月23日(金)実家もKTPも打ち合わせ >

12月22日(木)着付けスタッフTシャツ

 銀行めぐり、市役所と朝から忙しい1日です。母の介護のこと,部屋の改修のこと、片付け、お庭の剪定、ビデオ取り付けそして、いろいろな手続きあり1人で走り回っています。CM,ホームページ(素敵になってきました)じゃらん、旅行会社とのこと、コラボのこと考えることいっぱいです皆さんお正月休みに入るので(KTPはやすみませんが)今の内という気持ちがいあり焦ります。ブライダルの前撮りのこと(来週ブライダルハザマさんと話します。ゼクシー全国版を
載せるので写真撮りが、あわただしくてSさんもお休み返上でKTPです。夕方代理店のMさんTシャツをもって着てくれました。KTPスタッツフの真澄結びTシャツです。素敵でしょ。成人式でデビューします。18時FBSに弁当の差し入れします。ダニエル君も夜中帰りで実家に来るのが大変だと思います。弁当差し入れは、海老天むすで個数限定のものです。喜んでくださるでしょうか

てんむす.jpg




< 12月21日(水)香港の方が体験に  |  一覧へ戻る  |  12月23日(金)実家もKTPも打ち合わせ >

このページのトップへ