カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(水)香港の方が体験に

真澄ちゃん日記

< 12月20日(火)KTP一人で開発  |  一覧へ戻る  |  12月22日(木)着付けスタッフTシャツ >

12月21日(水)香港の方が体験に

  10時30分、香港の方が来られました。書道や、かなの勉強されているそうです。日本の伝統文化に興味を持たれていて7回目の来福だそうです。すごいですね。ひらがなと漢字を交えてアンケートを書いてくださいました。すごいです。お友達も香港に御主人様が転勤したときに出会われたそうです。日本語広東語、お互いに教えあっているそうです。私も学びたいのですが、実現しませんね。
 またお電話あって鹿児島からお父様と体験に来られるそうです。KTPも年末まで忙しくなりそうです。16時ゼクシーさんとと打ち合わせです。来年が楽しみです。どんな年になるのでしょうか?海外進出、コラボ真澄ハウスの夢が膨らみます
下の写真、右側の方が体験にこらtれた香港の人です


香港.jpg


< 12月20日(火)KTP一人で開発  |  一覧へ戻る  |  12月22日(木)着付けスタッフTシャツ >

このページのトップへ