カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月17日(土)頭を悩める出来事

真澄ちゃん日記

< 12月16日(金)組紐研究  |  一覧へ戻る  |  12月18(日)新車試乗 マツダロードスター >

12月17日(土)頭を悩める出来事

  昨日から私たちの頭を悩ます出来事が発生 母も、私も、ダニエル君も驚いたり悲しかったり、怒ったり、私たちには考えられないことが起きています。また詳しくお話ししますが、人って信じていた方でも心はわかりませんね。まだまだ、私たちは甘いのでしょうね。今日は母のお部屋リニューアルの件でダニエルくんに立ち会ってもらいます。私は組紐の授業が多くて休めません。すみません。来年母bのところでも授業が出来たらいいと考えています。第2教室本格的に目指します。家族力を合わせて頑張りましょう。母は一人で考えることが多いそうです。昨日は私が帰らず一人になったら死ぬしかないと思ったようです.電話もありました。「私を大事にしないとだめよ」とつい言ってしまいました。「好きなもの食べなさいと」心配してくれました。いつも「大食いと母い言われます・そしてよく噛まないとだめ」注意されてばかりです。でも実家はにぎやかですよ
nayamu.jpg




< 12月16日(金)組紐研究  |  一覧へ戻る  |  12月18(日)新車試乗 マツダロードスター >

このページのトップへ