カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(金)組紐研究

真澄ちゃん日記

< 12月15日(木)営業にまわる!  |  一覧へ戻る  |  12月17日(土)頭を悩める出来事 >

12月16日(金)組紐研究

 新しい台図考案と商品についてスタッツフと話し合いです。横では、成人式のこと、新しい組紐のポスター書きとOさん大忙しです。年内いつまで来れるかそれぞれ違うのでKTPの年内終了の時期を迷います。いつも30日まで開けていますが、今年どうしましょうか?ブレスレット開発にも力を入れていく予定ですが、もっといいアイデアを出さないといけませんね。日々考えているのですがやはり、難しいですね。KTPの売りはなんでしょうか?明日は組紐の授業でお部屋イッツパイになりそうです。オーダーブレスレット来年から注文受けます

君の名組紐アップ ポスts-.jpg君の名は ポスts-.jpg

< 12月15日(木)営業にまわる!  |  一覧へ戻る  |  12月17日(土)頭を悩める出来事 >

このページのトップへ