カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月18(日)新車試乗 マツダロードスター

真澄ちゃん日記

< 12月17日(土)頭を悩める出来事  |  一覧へ戻る  |  12月19日(月)KTP一人で >

12月18(日)新車試乗 マツダロードスター

  昨日から体調悪く頭痛がします。ダニエル君には話さず今日は新車の試乗会に出かけます。スポーツカーでマニュアルです。心も弾みます。しばし頭の痛いこと忘れ試乗しました2人乗りなのでダニエル君乗せれず、お店の方と1周します。セリカに慣れている私は、馬力にこだわります。安定して走る楽しみ、ダニエル君のプレゼント。すぐ帰る予定でしたがもう13時仕事もあったのですが、具合がだんだん悪くなり、答えを出さず赤坂へ向います.もう戻しそうで頭痛も激しかったのですが辛抱して天神へ。ダニエル君が母にTVと全録ビデオ買ってくれました。母の楽しみは私とTVですから、母に内緒で購入(昼食レストランで油もの頼んだのですが戻しそうでダニエル君に2人分食べてもらいました。まだ具合が悪いと気づかないようです。初めて残したと思います。久々バスにも乗りましたが、死にそうでした。もちろんダニエル君には元気な振りしました)でも不思議なものですTVやビデオ選んでいるうちに復活(一時的ですが)母のところに帰るまで持ちこたえました。KTPでの仕事はできませんでした。残念。母は大喜びしてくれました。31日に来ます。年内ギリギリですが、楽しみです・ダニエル君ありがとうございます。スポーツカーは、まだ考えます。気持ちだけ受け取ります。今日残念だったことお昼ご飯を残したことです。まだ体調は悪いけれど、負けません。疲れました。母が心配します。生きてるか逆に何度も確認されました。私も後追うと・・・大丈夫です。明日も忙しいので早く体調直さないといけません

ロドスタ.jpg


< 12月17日(土)頭を悩める出来事  |  一覧へ戻る  |  12月19日(月)KTP一人で >

このページのトップへ