カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月12日(月)天神へ一人

真澄ちゃん日記

< 12月11日(日)天草よりM先生突然の来訪  |  一覧へ戻る  |  12月14日(水)Oさんとおしゃべり >

12月12日(月)天神へ一人

  今日は銀行めぐり、支払です。(多いですね)そして真澄ちゃんのハンコを作りに行きました。焼き印作ったり忙しいですね。今日は生地に押すようにするためのハンコです。生徒証のハンコ、シール焼き印2個、真澄ちゃん型紙づくり(藍染め用)どこまで行くのかな1人で天神地下街を歩くのは久々です。まだ後遺症で手が痛いです。端から端まで歩き、H先生が行く100円ショップに行きすごい買い物をしてしまいました。見たらだめです。恥ずかしいほどの荷物を抱えて岩田屋に用事を済ませに行きます。ついサンリオショップで(地下街)また買い物してしまいました。キャナルで買ったばかりなのに(ストレス解消。)自分に言い聞かせます。お昼からTさんOさんたち、次々とお客様です。にぎやかでいいですね。ストレスで?お昼一人での食事せず戻ったのについ近くの薬局まで用事がありどっさりパンを買いました。KTPで大食いの始まりです(こんなこと初めてですが)夜も大食いは続くのでした

oogui.jpg


< 12月11日(日)天草よりM先生突然の来訪  |  一覧へ戻る  |  12月14日(水)Oさんとおしゃべり >

このページのトップへ